来客数
管理人のぼそっ
トップページはここ 過去の日記はここ さらに古い日記はここ

過去ログ 2005年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2008年05月 11月 
2009年01月 10月 11月 12月 
2010年01月 06月 07月 

2007ねん03がつ23にち(金)  読み逃げ
なんだか読み逃げがノーマナー行為ととられることがあるようですねぇ。
とくに足跡とかのシステムがあるMixiなどで顕著だとか。
まぁ顕著といっても絶対数が少ないのでほかに比べれば多いという感じですかね。

僕は関係のない自分が人様の日記にコメントつけるなんて逆に失礼かなと思ってしまうのですが。
「読みましたー」とか「記念に足跡」とか書くのも角たちそうだよなぁ。

関係ないなら読むなとか言われそうですけど、たまたまとかも多いんですよ。

Trackback(0)

2007ねん03がつ22にち(木)  Blender
Blenderというものを使ってみた。
いや、前々から知ってはいたんだけど、よくわからず挫折してた。
最近のバージョンになってわかりやすくなってきたので使用頻度増えるかも。
ただ特定の場所を均一に明るくする方法がわからない。
明るくしたい物質すべてのEmitを上げると変になるしなぁ…。
下の物は上白沢さんのあれ。展示物っぽくしてみた。
わからなければ「東方 上白沢」でイメージ検索すると一発。
Blenderの性能はいいのにどうも生かせない自分。情けない。おまけに画面16bitモードだった。
kn.jpg 480×480 86K
Trackback(0)

2007ねん03がつ21にち(水)  NekoFight
Kaneko's software pageに新作・・・というかNekoFightの最新版がアップされてた。
4年ぶりの更新ですか。長かったなぁ。
Trackback(0)

2007ねん03がつ05にち(月)  巫女の日
3月5日は巫女の日なんだとか。

なんとなくローポリ巫女さん。

pov_rika.jpg 256×256 22K
Trackback(0)


Diary System Provided By Nicky
admin